人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタ・F1

ビタエニアータ・カレイロのF1が成長してきました。とりあえず♂確定個体がちらほらと出てきました。♀もそろそろ分かるかなというくらいです。まず、飼育者の判別眼がかなり怪しいので、なかなか確定できません。情けないですね~♪

我が家のカレイロはブルータイプなので、綺麗なブルーと長~い鰭を期待して育成に励んでいます。

最近、忙しく、なかなか更新できません。先週末はそんな中で水草水槽のプチリセットを敢行したのでさらに追い討ちをかけて忙しかったです。せっかく覗きに来てくださる皆さんに申し訳なく思っています。時間がほちい…
ビタ・F1_d0054290_21131334.jpg

  by at_atch | 2005-07-04 21:13 | アピスト

<< リセット くぅ~!!!しまった~!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE