サエ♀、落ちました…

仕事から帰ると、サエの♀が落ちていました。

昨日まであんなに元気だったのに…

♂に撲殺されたか、ここ2,3日の気温差の影響かどちらかのようです。

目に見えるダメージがないことからすると、気温差で体力を落としていたのかもしれません。

結局、仔は採れずじまいでした。

やはり、食卵を繰り返していた時に、人工孵化を一度試しておくべきだったと後悔…

アピ飼育は、いろんなことを教えてくれますね。

これを糧としてさらなる精進をいたします!
[PR]

  by at_atch | 2005-07-06 22:01 | アピスト

<< メンデジィ・バルセロス リセット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE