人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンデ人工孵化報告~第2弾~

あれから約1週間が経過しました。

現在のところ、9ないし10匹の生存を確認しています。

餌は生ブラインを毎日、水を汚さないように、しかも稚魚全員に

行き渡るようにあげています。(そのつもりだけかもしれませんが…

孵化当初よりはかなり活発に泳いでくれているので一安心です。

もう少し大きくなれば、一息つけるのですが、まだまだ油断できません。

この週末に最初の水換えを実行しようと思っています。

これを乗り切れれば軌道に乗ると思うので、慎重に行ないたいと思っています。

画像はプラケに照明なしなので、撮影しても見えませんでした(>_<)

というわけで、次回に再度挑戦したいと思っています。

  by at_atch | 2005-08-24 23:52 | アピスト

<< やっと揃いました。 メンデ人工孵化! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE