イベント!

一昨日になりますが、六本木ヒルズで開かれていたアクアリウム・フェアに

行ってきました。凹んでいたのでちょうど良い気分転換になりました。
d0054290_2239964.jpg

まず驚いたのは水草レイアウトのコーナーが屋外にあったことです。

その日の気温は28度でした。前日が30度を超えていたことを考えると、

すごいチャレンジをしていると思いました。

どれも綺麗なレイアウトで眼の保養になりましたが、

幾つかピックアップしてみたいと思います。

撮影技術のなさと、屋外なので映り込みが激しいですが、ご容赦を。

まずはこれです。
d0054290_22394752.jpg


60センチ水槽の中ではこれが一番気に入りました。牛は余計ですが…

ちなみにフルセットで48万だそうです。

そしてこれ。
d0054290_22403656.jpg


95万。しかも売約済みでした。買う人がいるのだなと感心しました。

大型水槽ではこれが一番でした。たぶん…青龍石の存在感がすごいです。

石組みのレイアウトがしたくなりました。

d0054290_22481414.jpg


同じイベントで臨時のアクアリウムバーにあった一番すごいと思われる水槽です。

魚が多すぎですが、レイアウトは綺麗でした。

ほかにもありましたが、上手く撮れていません(汗)

アクアにどっぷりと浸かったマニアよりも、ごくフツーの人のほうが多かったです。

いい気分転換になりました。
[PR]

  by at_atch | 2005-09-19 22:47 | 水草

<< レイアウト素材 大惨事!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE