人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイアウト素材

まずは、これまで更新を怠っていたことをお詫びいたします。

何度ページを開いてくださってはがっかりされたことかと思うと、心が痛みます。

あまり期待されていないのでがっかりも少なかったかもですが…(汗)

もう少し頑張らなければと反省いたしました。皆さんから叱咤激励のお言葉、

ありがとうございました。

さて、この一ヶ月あまりの間に、NA(ネイチャーアクアリウム)のレイアウトを

やってみたいと思い、レイアウト素材をちょこまかと仕入れておりました。

今日は親石になる青龍石をご紹介したいと思います。

横に置いた本は文庫本です。(たばこは吸わないので、比較できるものがなく…)

なかなかの親石をゲットできたのではないかと思ってます。

生かすも殺すもセンス次第ですが、頑張ってみたいと思います。←一番心配。

あと、これより2回りほど小さい石が6個ほど、捨石用の石が幾らかという感じです。

捨石が少なく、ちょっと心配ですが、あまりうるさいレイアウトにはしたくないので、

こんな感じでしてみようと思っています。

PHがどれくらい上がるのか、かなり心配です。すでに2つばかりは、水槽の中に

入れてますが、こればかりはスタートしてから悩むしかありません。

盛土の仕方とか、起伏のつけかたとか全く分からないのですが、

どなたか教えてくださいません??

センスがないのでかなり無謀な挑戦です。

何といってもワタクシ、小学校の時の図工の時間に、

風景画を描いた時、家を定規で書いていましたから…(爆)

どうなることやら…どなたか、教えてください←マジ
レイアウト素材_d0054290_22142958.jpg

  by at_atch | 2005-11-01 22:18 | 水草

<< ディープレッドホタルテトラ イベント! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE