ユニマクラータの近況

今日は最近ご無沙汰になってしまっているお魚のネタです。←オイ

ユニマクラータの♂画像を。頬の青がチャーミングです。

d0054290_22385662.jpg


めでたく同じロカリティの♀をゲットしてきましたので,

仔作りに励んでもらいたいのですが,なかなか上手くいきません。

これまで3度ほど絡んでいる様子を見ていますが,最長で3日目でした。

最短では繁殖行動後,15分くらいで餌をあさっていました。

ベアタンクで飼っているので,底のガラスが反射していて明るすぎるのが

原因かなとも思うのですが,よく分かりません。

水質はPH6.5前後なのですが,もっと高い方がいいのですかねぇ…

なんせ大型マウスタイプベタは初めてでして,上手くコツというものが分かりません。

皆さん,ご教授くださいませ。
[PR]

  by at_atch | 2006-02-23 22:43 | ワイルドベタ

<< 新規導入! 愛用品 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE