人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかれた…

週末から昨日まで,友人の結婚式もかねて故郷の大阪まで

車で行ってきました。こちら(神奈川)の友人も交えて,車で夜中ぶっ飛ばし,

未明出発,未明到着を往復でこなしてきました。さすがに疲れました。

が,久々に大阪のミナミに繰り出し,たこ焼きをはじめとしたソウルフードを

堪能してまいりました。←最近,食べることばかり(汗

ショップ巡りも敢行したかったのですが,基地とその近くの大型店に行くのが

やっとでした。新着もなく,あわよくばペルー系の新規をと目論んでいたのですが,

残念ながら巡り合えませんでした。

リアルユルを見てきましたが,既に大きすぎて,手を引っ込めました(笑

タピチェの♀が,尻尾を根元からもぎ取られているのを見て,ナイスニー系の

凶暴さをも見てきました。

毎回,行きたいところはたくさんあるのですが,達成できませんね。

  by at_atch | 2006-03-14 21:34 | その他

<< 人工孵化サエ 週末♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE