また新規♪

いや~,最近やばいです。

かなり感染しています。えっ何に?

それは…新規ネタ導入病です。

水槽は限界です。

が,飼いたい種はたくさん。

制御できず,良い物を見ると導入してしまいます。

今回は,待ち望んでいたネタです。

来週の月曜日に我が家にお迎えいたします。

さて,何でしょう?

それはブログ上でのお楽しみ♪



さて,既に多くのHP,ブログで取り上げられ,宣伝されていますが,

完全に乗り遅れてしまいました。

遅まきながら,告知にご協力させていただきたいと思います。

かなりのつわものぞろいのフォトコンテストですが,

「アピストを飼育していて良かったな」と思ったり,

「アピストってこんなにきれいなのか」と興味を持っていただける良い機会になると

思います。詳細はこちらで。

d0054290_215165.gif


↑このバナーはクリックしても飛びません。というかやり方が分かりません(汗

アドレスを記載しておきますので,詳細についてはこちらからどうぞ。↓


http://www.h2.dion.ne.jp/%7Efaith.01/photocontest.htm


私は…時間の関係で難しそうです。腕ももちろんですが…
[PR]

  by at_atch | 2006-04-25 21:55 | アピスト

<< 感染とその後 NA水槽なんですが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE