「ほっ」と。キャンペーン

すみません。

懲りずにここに訪問してくださっている皆様。
見捨てずにいてくださり,本当にありがとうございます。
そして,申し訳ありませんでした。

しばらく前から仕事の忙しさと引越しの具体化,諸事情により,
更新はおろか,自分のブログのチェックすらできない状況でした。

そして,再び,今日の更新のあと,9月ごろまでは潜ることに
なるかもしれません。できるだけ週に1度くらいは更新できるように
努力したいとは思いますが,できるかどうかも微妙です。
ご了承いただければ幸いです。

というのも,来月後半に引越しが確定しました。
2つ隣の市に引っ越すことになりました。
車で40分前後ですが,水槽を抱えての引越しに今から憂鬱感でいっぱいです。

まさかこの暑い時期に引っ越すことになろうとは思いませんでしたが,
仕方がないですね。←決定したのは自分(爆

お魚は順調です。
マクロは30ほど採れました。
ウリアスは15ほど,ツビ2も15ほど,メンデは20前後。
しばらく前にはバエンスヒが60ほどでしょうか。
引越しが控えているのにしゃれになりません(笑)

まぁ,何とかなるでしょう。

しばらく前に導入したヴィエジタ3も色が出てきました。
完璧に3でした。しかも2ペアになり,願ったりかなったりです。

画像が撮れたら徐々にうちのラインナップをご紹介いたします。

今度出てくるのはいつになるでしょうか…善処します(爆
[PR]

  by at_atch | 2006-07-21 21:01

<< 貧乏! 近況。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE