貧乏!

こんなに早く次の更新をすると,また息切れしそうな気がします(笑

で,引越し前であるにもかかわらず,新規いってしまいました。

完全に病気ですね。しかも重篤です。

某所で話題のAp.ビィンボゥです。

自分に似合って,これから苦労の人生がやってきそうです(苦笑

ってこのインボイス,何とかならないのでしょうか…

で,店長曰く,ノベルティに近く,派手なカカトのようなユルのような…とのこと。

私には分かりません。でも,結構綺麗になりそうです。

名前はともかく,気に入りました。

Fが採れるように環境を整えたいと思います。

そして,この種をどなたか鑑定してください(爆

価値が分からないで購入する典型的な例ですね。

d0054290_21494649.jpg
d0054290_21495777.jpg
d0054290_2150651.jpg

[PR]

  by at_atch | 2006-07-24 21:50 | アピスト

<< あと2週間!! すみません。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE