「ほっ」と。キャンペーン

すっかり…

大きくなりました。

アルビマルギナータF1です。

d0054290_22282669.jpg


繁殖行動寸前の時は本当に体色がレンガ色に染まります。

なんとか3ペアは維持できています。

そろそろF2を狙ってペアリングをしたいところです。

幾度か咥えたのですが,3ペアも混泳しているので,流石にゴックンしました。

水温も安定してきたので,ブリードのチャンスですね。

どうも吐き出しの技術がイマイチで,強制吐き出しさせた後は♂がぐったりして

調子を落としてしまいます。かといって,自然吐き出しにすると,タイミングがまずいと

全部親に食べられてしまいます。

難しいところですね。経験あるのみでしょうか。
[PR]

  by at_atch | 2006-10-14 22:28 | ワイルドベタ

<< こちらも大きくなりました♪ やっと… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE