メンデジィ

これは一番最近に導入したAP.メンデジィです。メンデジィは本当に臆病で、導入当初は陰に隠れて全くと言っていいほど出てきてくれませんでした。やっと少し慣れてきて、画像を撮らせてくれるようになりました。といってもコンパクトカメラでの撮影なので、綺麗な画像は撮れません。もっとも、腕の問題だという話もありますが…なんとなく雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。
d0054290_20383736.jpg

現在、45センチ水槽にこのオスとメス2匹のトリオで収容しています。メンデジィは臆病にもかかわらず、かなり気が荒く、オスの攻撃の仕方も半端ではありません。様子を見ておかないと、一瞬で撲殺されることにもなりかねません。繁殖は夢のまた夢という感じでしょうか。でもひそかに期待しています。(^^♪
d0054290_2038320.jpg

[PR]

  by at_atch | 2005-05-23 20:39 | アピスト

<< ユニマクラータ ブログ、始めました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE