2006年 03月 03日 ( 1 )

 

新規導入!

先週土曜日に新規導入してしまいました。AP.バエンスィです。

自分のブログに載せるのが遅すぎですね。

♂は特に警戒心が強く,画像を撮らせてくれません。

それでは,パシャリ!♂個体です。

d0054290_23241626.jpg


そして♀個体♪

d0054290_23242986.jpg


ナイスニー系は初めての導入です。

♂の当たりがやや強いですが,♀は上手くかわしていますので,このままで

良いかと思っていますが,どうなんでしょうね。

セパレータで雌雄を離して,♀を太らせようかとも考えています。

それにしても,今までにはない魅力にちょっとワクワクです。


追記:先日掲載した「愛用品」のところで,TDSメーターをご紹介しました。

校正が不要だと明記してしまいましたが,校正用のネジがついていました。

さらに,M社のTDSメーターと,機器の設定数値が違うため,M社のppm

表示と数値に誤差が出ることも判明しました。詳しくはhrs19aさんの

HP(外部リンク)のコンテンツに近日中に掲載される予定ですので,

参考になさってください。

誤った明記と混乱を招いたことをお詫びし,訂正します。すみませんでした。
[PR]

  by at_atch | 2006-03-03 23:27 | アピスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE