2006年 04月 06日 ( 1 )

 

新規到着!

先週末,アピの大先輩と都内のショップ巡りをしてきました。

本当に楽しいひと時でした(感謝

そして,とあるお店にウリアス目的で訪れたのですが…

そこにいた,ただならぬ雰囲気の別のアピに惚れこみました。

それも♀にです。

d0054290_00381.jpg


画像では分かりにくいかもしれませんが,♀の全身が,メタリックグリーンに

輝いているんです。ビビッときました。尾びれの赤ラインがきっちり乗れば

完璧です。←自分的にはです。

ところが…そこにいるのは,♀&♀でした。

大先輩が鑑定してくださったので判明しましたが,私にはさっぱり区別が…

店長さんが,「今日,問屋が来るからいたら取りますよ」と言ってくださいました。

そして,翌日おそるおそる電話してみたところ,「いましたよ♪」とのこと。

即決し,本日我が家にお迎えいたしたのでありました。

同じロットだったので,なおさら良かったです。ちなみに♂4cm,♀3.5cmです。

既に♀はテリトリーを確保し,いい雰囲気になってきました。

あとは,♂を投入するわけですが,なんせ超凶暴種とのこと。

極上の♀がボロボロになるという悲惨な事態だけは避けたいのであります。

お魚目線で温度を感じつつ,タイミングを見計らいたいと思います。

ちなみに♂は,洗礼中です(謎

d0054290_005860.jpg


まだ色は出ていませんが,赤のラインはかなり良くなりそうです。楽しみ♪
[PR]

  by at_atch | 2006-04-06 00:01 | アピスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE