2006年 05月 12日 ( 1 )

 

近況。

更新の滞りが長期化しています(>_<)
水槽に向かってカメラを向ける時間がなく,画像がないため記事をなかなか
アップできません(汗

それでは近況でも。
繁殖は,ここにきてやっとスイッチが入り始めました。

Wベタ・マクロストマはヨークサックをつけたまま♂が途中で育児放棄
したので,慌てて吸い出し,隔離箱に。
3匹落ちたのですが,何とか7匹は残ってくれました。
ブラインをせっせとついばんでいます。無事に育って欲しいですね。

アピストの方は,先日病気にかかり,♂が瀕死の状態になったツビルリン2ですが,
何とか回復し,今日,どうやら産卵したようです。
今のところ,♂も攻撃を受けていないので様子見です。
ここまで来てくれたことが何よりも嬉しいです。

てこずっているバエンスヒも,だんだん♀がその気になってきているようです。
まだもう少しかかりそうですが,このままだといってくれそうな雰囲気になってきました。

新規のウリアスですが,♀×2でした(涙
というわけで,近いうちに♂がやってくるまでブリードはおあずけです。
さすがは某店,♂はサービスにしてくれるそうです。
アフターも万全ですね。だからこそ,信頼されるのだと。
なんせ,入荷直後で雌雄の区別がつかない中での選別でしたからね。
私に至っては,色が出ても,恥ずかしながら♀なのかどうか分かりませんでした。(爆
♀の素質は抜群です。優良個体で大満足でした。

こんな感じです。
だんだん気温が上がり,水温も不安定になりがちなので,調子を落とさないよう
気をつけたいと思います。自分も魚も。
最後にウリアスの♀です。

まずはフラッシュあり。
d0054290_23252555.jpg


そして暗い画像。こちらの方が見た目に近いです。
d0054290_23255739.jpg

[PR]

  by at_atch | 2006-05-12 23:27 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE