カテゴリ:未分類( 4 )

 

やっちゃった…

hrs19aさんのHPにおいて,フォトコンテストが開催されていました。

本当にすばらしい画像ばかりで,目を楽しませていただきました。

ありがとうございました。

私もデジ一初心者ではありますが,参加させていただきました。

いろいろとカメラに関しても勉強になり,私自身の益にもなったと思います。

hrsさん,ありがとうございました。

忙しさもようやく一段落と思っていた矢先の出来事です。

大枚をはたいたディプロの♀が,やられてしまいました(号泣

ふと覗くと,♂が♀を咥えている…

すぐに引き離したのですが,♀は瀕死でした。

翌日,少し回復したかに見えたのですが,今日,お亡くなりになっていました。

♂が♀を咥える光景は見たことがなかったので,衝撃的な光景でした。

ペアリングミスで落としてしまうとは、本当にかわいそうなことをしてしまいました。

よりによって,入手難の♀を落とすとは…

Fの中に♀がいることを願うばかりです。

久々に本当に凹みました。

恐るべき♂の画像でも…

d0054290_2363925.jpg

[PR]

  by at_atch | 2007-04-02 23:06

奇跡の…

どうなっちゃってるの?って言わないでね…(笑

なぜか今月頑張って更新しちゃってます♪

下の投稿で少し触れたのですが,最近の新規です。

d0054290_1552342.jpg


いわゆる宝の持ち腐れってやつかも知れませんが,結構楽しんでいます。

まだまだ分からないことだらけなのですが,そして,センスのかけらもないのですが,

個人的にはこれ,かなり嵌ります。

今は上手く撮れないもどかしさが先行している感は否めないのですが,

いずれ,雑誌に載っているような綺麗でセンスの良い写真を撮れるよう頑張りたいと思います。

ちなみに,オートでも,カラシンが結構綺麗にとれっちゃったりするので,

流石だと思います。でも,なぜかアピストの良い画は撮れません(爆

フォトコンテストが心配です。

目にピンは来ていませんが,オートモードで1枚パシャッといったカラシン画像でも…

d0054290_1601648.jpg

[PR]

  by at_atch | 2007-02-17 15:57

すみません。

懲りずにここに訪問してくださっている皆様。
見捨てずにいてくださり,本当にありがとうございます。
そして,申し訳ありませんでした。

しばらく前から仕事の忙しさと引越しの具体化,諸事情により,
更新はおろか,自分のブログのチェックすらできない状況でした。

そして,再び,今日の更新のあと,9月ごろまでは潜ることに
なるかもしれません。できるだけ週に1度くらいは更新できるように
努力したいとは思いますが,できるかどうかも微妙です。
ご了承いただければ幸いです。

というのも,来月後半に引越しが確定しました。
2つ隣の市に引っ越すことになりました。
車で40分前後ですが,水槽を抱えての引越しに今から憂鬱感でいっぱいです。

まさかこの暑い時期に引っ越すことになろうとは思いませんでしたが,
仕方がないですね。←決定したのは自分(爆

お魚は順調です。
マクロは30ほど採れました。
ウリアスは15ほど,ツビ2も15ほど,メンデは20前後。
しばらく前にはバエンスヒが60ほどでしょうか。
引越しが控えているのにしゃれになりません(笑)

まぁ,何とかなるでしょう。

しばらく前に導入したヴィエジタ3も色が出てきました。
完璧に3でした。しかも2ペアになり,願ったりかなったりです。

画像が撮れたら徐々にうちのラインナップをご紹介いたします。

今度出てくるのはいつになるでしょうか…善処します(爆
[PR]

  by at_atch | 2006-07-21 21:01

ブログ、始めました。

本日、ブログを開設いたしました。アピストをメインとし、ワイルドベタ、水草を育成しております。初心者の域を出ていない未熟者ゆえ、気の効いたコメントができなかったり、とんちんかんなことを掲載することも多々あるかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。皆さんから教えていただきたいと思っていますので、ぜひどしどしご意見をお寄せいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

  by at_atch | 2005-05-21 23:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE